ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

ポッドレベル上げとアーカイブ収集(NieR:Automata)

ポッドのレベル上げ

f:id:OnikuP:20210309201757j:plain

昨日からやってるポッドのレベル上げですが、

単純な機械が無事集まりまして、全ポッドLv.3まで上げることはできました。

今は強化パーツ大がないのでここでポッド強化は保留してアーカイブ集めに移りました。

 

アーカイブ集め

f:id:OnikuP:20210309202027j:plain

f:id:OnikuP:20210309202053j:plain

今のところ、82%まで集めることができて、トロフィーも無事獲得できました。

(ちなみに集める前はは50%ほどでした)

せっかくなので、100%までいきたいですね。

ただ、データの画面を見て思ったのは、釣りと個体データは微妙に苦戦しそうだなぁということです。ぱっと見の印象ですが時間がかかりそうな気がします。

無理はない程度に頑張るつもりですが、せっかくなら全部100%の画面が見たいですね。

 

今はレベル上げ中

f:id:OnikuP:20210309202438j:plain

今はマンモス団地でオート操作にして自動レベル上げ中です。

強化パーツ大の入手にそこそこのレベルが必要そうなので、ここでレベルを上げたいです。

 

おまけ

NieR:Automataとは全く関係ないですが

明日からグラブルの7周年記念キャンペーンやらアップデートが始まるのでワクワクしてます。

7周年記念イベントのストーリー更新もあるのでそれも楽しみです。