ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

Not A Hero 難易度Proクリア!

難易度Proに挑戦

昨日初めてNot A Heroに挑戦して、

意外とサクサク進めれたので、Proにも挑戦してみました。

f:id:OnikuP:20210324211728j:plain

最初の装備はナイフだけです。今作でもクリスは武器を落とすんですね。

直前までショットガンを持っていたはずなんですがいつ落としたんでしょうか。

 

というわけで序盤はほぼジャストガードからのパンチしか攻撃手段がありません。

(というか、雑魚相手にはほぼメインウエポンみたいな感じになります)

最初は(ジャストガードなんかできない…)と思って戦闘を回避しようとしてましたが普通に無理でした。

仕方なくジャストガードに挑戦してみると普通の形のモールデッド相手には案外簡単にできることに気づき、そこからは進めやすくなりましたね。

攻撃を無駄に食らって序盤からHPが赤の状態で進めないといけなくなったので、もう少し早く挑戦しておけばよかったと思いました。

まぁクリアはできたので問題ないんですけどね…

 

無事クリア

f:id:OnikuP:20210324213331j:plain

結構な回数やられましたが、それでもなんとかクリアできました。

ボス相手に弾が足りなくなるかなぁ、と少し不安な気持ちもありましたが、結局弾は余りましたね。

 

f:id:OnikuP:20210324213550j:plain

これで無限弾薬を手に入れることができたので、明日は本編と合わせて無限武器で少し遊んでみようかなと思います。

これでモンハンライズに気持ちよく切り替えれそうですね。