ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

ここ最近のゲーム事情

シャニマスを少々

シャニマスは初期に少しやって以降、

やりたいなぁと思いつつも、ほとんど触れてなかったのですが

3周年+新ユニット「シーズ」加入を機に少しだけやってました。

f:id:OnikuP:20210415133406p:plain

f:id:OnikuP:20210415133424p:plain

シャニマスさんがかなり親切になってることもあって、無事W.I.N.G.に優勝させることができました!

二人の喜ぶ顔が見れて嬉しかったですね。特ににちかの方はかなり安心しました。

しばらくは3周年キャンペーンもあるので時間があるときにでもちまちまやっていけたらいいなぁ…と思ってます。

 

 

星の古戦場(グラブル

ブログを書いてない期間に古戦場も開催されました。

編成とかはもう手遅れ+スクショが面倒なので上げませんが、

結果としては35772位で70000位以内には入れました。

今回はとにかくボーダーが高かったですね。

新ジョブのレリックバスターがやたら強いうえにHELLのフルオートもやりやすかったので自分も貢献度を伸ばしやすかった印象があります。

 

 

バイオやニーアが楽しみ

正直、ニーアレプリカントの発売まではモンハンで凌ぐつもりだったので、

モンハン熱が冷めた今、時間も中途半端でやりたいことがなかなか見つからない感じです。

とりあえず明日はバイオ8の最新情報の動画が出るのでそれを楽しみにしていようと思います。

体験版とかも配信されると嬉しいですね。(PS4やPCでもできるやつ)

暇だったので「13機兵防衛圏」を始めてみたのですがニーア発売までにクリアできるかな…