ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

モンハンライズは時間泥棒だった

モンハンライズ楽しかった

かなり久しぶりに更新となりました。

というのも、モンハンライズが思った以上に楽しくて記事を書く時間も惜しんでやってしまったためですね。

少し前にモンハンライズ熱は収まったのですが、しばらくサボったせいで記事の更新が面倒になってここまでサボってしまったという感じです。

今回のモンハンライズは狩りに爽快感があって狩りそのものが楽しかった印象です。

その新鮮さもあって結構楽しく狩りができましたね。

 

 

モンハンライズの状況

今は現状のラスボスまで倒して、そこそこ満足のいく装備も作れたかなという状態です。

ナルガの太刀に、納刀術、弱点特効、超会心あたりをつけた会心特化の太刀装備です。

この装備がかなり強くて大抵の相手にはこの装備で行けます。

今回やりこみ要素が少し薄いので、この装備が完成したことでやりたいことが無くなって熱が冷めたというのが今の現状です。

ということで4月末のアプデ待ちですね。

 

 

他のゲームの状況

時間が無くなってしまったので、今回はここまで。

他のゲームの状況とかについても、そこまで書くことはないですが次回あたりで書いていきたいと思います!