ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

アーカイブ収集完了!(NieR:Automata)

アーカイブ100%達成!

f:id:OnikuP:20210310211943j:plain

無事、アーカイブ100%を達成しました!

ちなみに、昨日からのオートでレベル上げした+遊園地のウサギ像を倒しまくった事でLv99まであがりました。

これで強敵と戦うことがあっても何とかなるはず。

ちなみにポッドbのレベルも4まで上りました。後はポッドcだけですね。

 

エンディングも一部回収

f:id:OnikuP:20210310212548j:plain

アーカイブ収集のためにCエンドを回収しなければいけないということで、回収しました。

この時にEエンドも回収しちゃったのですが、これは最後に回そうかなぁと思います。

 

次の目標

いまだにポッドのレベル上げは完了してませんが、少し大変そうなので

次の目標は全武器回収+レベル上げにしたいと思ってます。

素材集めに時間かかる気がしますが頑張ります。

 

 

おまけ1(グラブル

日々グラブルやミリシタもやってるのですが、なかなか書くこともなかったので今まで書かずにいたのですが、せっかくの日記なのでこれからはおまけとして書いていきたいと思います。

 

f:id:OnikuP:20210310213745p:plain

・無料ガチャ

 本日の無料10連ルーレットは30連でした。

 結果は金月二つほどでめぼしい収穫はなしでした…

 

・スクラッチ

 こちらも一番良かったのは金月でしたね。

 そこそこ数が溜まってきたので地味ですがなんだかんだありがたいです。

 

スターレジェンドガチャ

 2019~2020の季節限定キャラが確定のスタレジェだった気がしますが、結果としては

 これも金月…。

 

感想:今日は金月祭りの日でしたね…

 

 

おまけ2(ミリシタ)

f:id:OnikuP:20210310214413p:plain

今日はReTaleの難易度MMのフルコンボに成功しました。

難易度16ということで、割とサックリできた感じですね。

 

f:id:OnikuP:20210310214547p:plain

この写真は、各難易度のフルコンボ埋めをしている時に歌織さんのギター姿が結構よかったという理由で衝動的に撮った写真です。

 

ミリシタ等のスマホゲーに関しては、

こんな感じで日常的な写真を載せてまさしく日記っぽく振り返れるようにしていこうと思います。