ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

NieR:Automata 武器コンプ&レベル上げ完了!

武器コンプとレベル上げできました

f:id:OnikuP:20210312204855j:plain

最後はエミールヘッドを強化してトロフィー獲得しました!

(条件は全武器取得+全武器レベル4)

f:id:OnikuP:20210312205006j:plain

というわけでエミールも撃破しました。

レベル99だとポッドのガトリング射撃で余裕で倒せましたね。

しかし、エミールと戦ったのはエミールの家から窃盗を働いた結果なので少し申し訳なかったですね。

f:id:OnikuP:20210312205205j:plain

 

次の目標

武器のコンプができたので、次はポッドプログラムのコンプリートを目指そうと思います。

多分アーカイブと同じ要領だと思うのでそこまで苦戦はしないと思いたい…!

ポッドの強化も終わってないですが、「エミールの決意」というサブクエのクリアをすれば強化パーツ大が手に入るということなので、サブクエやエンディング回収と一緒にやっていきたいと思います。

 

 

おまけ1(グラブル

ガチャピンモード突入!

f:id:OnikuP:20210312210238p:plain

まだそこまで確率が高くないうちに当てれたのは大きいですね。

これまでのガチャルーレットの引きは個人的に良い感じです。

肝心のSSレアは・・・

f:id:OnikuP:20210312210403p:plain

なんとツチノコです(笑)

ネタっぽいですがサプ不可石なので結構嬉しいですね(笑)

後金月も一つゲットできました。ガチャ自体も結構いい引きしてますね。

f:id:OnikuP:20210312210551p:plain

そしてスクラッチサンダルフォンのいい笑顔で期待させといての半汁100でした。

ありがたいですが欲を言えば武器が欲しかったですね。

 

f:id:OnikuP:20210312210729p:plain

そして昨日、ハーゼを仲間にできました。

7周年イベントありがたいですね。

 

おまけ2(ミリシタ)

f:id:OnikuP:20210312210836p:plain

今更ですが、昨日解放したWORLD WIDE DANCE!!!をフルコンボしました。

昨日の生放送で見た新曲がかっこいい感じで楽しみですね。

早く律子と亜美真美のラップバトルを聴きたい!