ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

Not A Heroクリア&一時間以内クリア成功!

Not A Heroクリア!

今日、Not A Hero をクリアしました。

スクショは用意できてませんが

難易度カジュアルでクリアタイムは一時間7分ほどでした。

 

 

一時間以内クリアも成功

時間が余りまくったので、今度はNormalで一周やりました。

f:id:OnikuP:20210323213810j:plain

ちなみにPC版も未クリアだったので、2回目はPC版に切り替えました。

やっぱり、こっちの方が画質もよくサクサク動くので快適にプレイできますね。

ダメージを食らいまくりながらもなんとかクリア。

弾もバンバン撃ってましたが枯渇することはありませんでしたね。

1時間以内クリアも達成できて特典を入手できて良かったです。

最高難易度にも少し興味は出ましたが、今回ですら回復が怪しい感じだったので

クリアできるか怪しそうですね…

まぁモンハンライズ発売まで時間があるので、なんとかクリアして無限弾薬を手に入れたいと思います。