ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

バイオ7、2周目

難易度Madhouseに挑戦

昨日、4時間以内クリアができたということで、Madhouseに挑戦しました。

ミア戦に大苦戦して10回くらい死んだ気がしますが無事クリア!

そして、初めてMadhouseに挑んだ時に苦戦したジャックとの追いかけっこは意外に一回で突破できました。しゃがんでると案外見つからずに行動できましたね。

 

そしてようやくアイテムボックスに到着して特典武器を確認したときに問題が…

「防御の極意」がない…

前回、カジュアルでクリアしたので獲得できてなかったんですね…

 

というわけで、難関を突破したところで一旦中断しノーマルに挑戦することにしました。

 

 

難易度Normal挑戦中

「防御の極意」獲得のためにNormal挑戦しています。

Madhouseでミア戦を突破した直後ということもあって、怖いものなしで進んでいけました。

今は旧館前のトレーラーまで進めたので、明日中に一気にクリアしてしまいたいですね。