ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

バイオ0無限武器で一周

無限武器で1周

せっかくイージー・ノーマルで無限武器を取ったのでそれを駆使して

ノーマルでシナリオを一周しました。

 

獲得トロフィー

化け物野郎!食らいやがれ!!

f:id:OnikuP:20210305140941j:plain

全武器無限でプレイしたらほぼ確実に取れるであろうトロフィーですね。

3時間半以内?にクリアすれば取れたような気がします。

f:id:OnikuP:20210305141323j:plain

ランクSでクリアしたことで、無限ロケットランチャーもとれました。

これで周回がより楽になりそうですね。

 

歩き慣れた地獄

f:id:OnikuP:20210305141430j:plain

回復を使わずにクリアすると取れます。

無限武器を使っていれば難しくはなかったですが、ラスボス戦でHPが赤まで行ったのはひやひやしましたね。

 

お嬢さんって呼ばないで!

f:id:OnikuP:20210305141744j:plain

レベッカで戦闘できるボスを、すべてレベッカ操作で倒すと獲得できます。

 

 

今回獲得したトロフィーは以上です。

無限武器が使用できることでかなり楽にゲームを進めれるようになったので、

トロフィーもかなり楽に取れるようになりましたね。

まだ、獲得率77%ということでそこそこ残っていますが、土日の間に一気に獲得したいですね。