ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

グラブル、今の半額中の日課

バイオ0は今、イージーを攻略中でほとんど進展がないので、

今日はグラブルの今の日課について書いてみようと思います。

 

日課一覧

  • アルバハHL(天破の祈りフルオート)
  • 四大天司HL(フルオート+救援)
  • 四大天司の試練EX+
  • マグナHL+マグナⅡ(ドロップアップCPのもののみ)
  • ワムデュスHL+イーウィヤHL
  • アーカルム

 

主にやってるのはこのあたりですね。

 

 

アルバハHLの解説

アルバハHL

目的はヒヒイロカネ集めですね。

天派の祈りは使用してますが、フルオートなので気楽ですね。

ちなみに使ってる編成はこんな感じですね。↓

f:id:OnikuP:20210303143238p:plain

f:id:OnikuP:20210303143252p:plain

f:id:OnikuP:20210303143303p:plain

 

他にやりたい日課

時間があれば限界超越を見据えてヘイロー周回をやったり

マグナ全種やアーカーシャHL、マリス系とかやりたいですね。

 

ただ、今は他のゲームに夢中なので最低限やってるといった感じです。

 

また、ゲームの進捗がない時にはソシャゲのことについて書いてみようかなと思います。