ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

バイオ0昨日今日の進捗

昨日今日でやったこと

昨日今日で、

イージーでシナリオクリア→リーチハンターとやりました。

ノーマル・ハードとやってきた後だったのでとんでもなく楽に感じましたね。

 

獲得したトロフィー

か弱い乙女

f:id:OnikuP:20210304135437j:plain

レベッカでは動かせないオブジェクトがあり、それを動かそうとすれば獲得できます。

今回はレベッカで本棚を動かそうとして、獲得しました。

 

練習すれば…!

f:id:OnikuP:20210304135744j:plain

f:id:OnikuP:20210304135757j:plain

レベッカにピアノを弾かせて獲得しました。

バイオ1でも弾けそうで弾けなかったレベッカですが、その前のエピソードのバイオ0でももちろん弾けませんよね

 

愛読者

f:id:OnikuP:20210304140156j:plain

29個あるファイルを読んで獲得しました。

 

素材を生かして・スプレーは苦手

f:id:OnikuP:20210304140433j:plain

f:id:OnikuP:20210304140509j:plain

グリーンハーブのみで回復することで獲得しました。

無回復で行きたかったのですが、途中で不安になって回復しちゃいましたね…

一応、イージーなら楽にできると思います。

 

その日暮らし

f:id:OnikuP:20210304140452j:plain

セーブしなければ獲得できます。

 

館の掃除人

f:id:OnikuP:20210304141008j:plain

リーチハンターのイージーで敵をすべて倒して獲得しました。

ノーマルに比べてだいぶ楽だったので、イージーをクリアした意味はありましたね。

ついでに無限武器も獲得しました。

 

明日からやりたいこと

イージーで無限武器を獲得できたので、回復なしクリアもやりたいですし、

ノーマルでランクSクリアもやりたいですね。

ここまでくるとバイオ0もトロコンまで後すこしになった感じがしますね。