ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

バイオ0リーチハンターランクAクリア達成!

リーチハンターランクAでクリアできました。

バイオハザード0のおまけ的なゲームのリーチハンターがあるのですが、

今日はそれに挑戦しました。(難易度はノーマル)

ビリーのHPを過信した結果、2回ほど死にましたが、

その反省を生かして次はとにかく慎重にプレイ。

なんとか、Aランクでクリアできました。

f:id:OnikuP:20210303022606j:plain

f:id:OnikuP:20210303022620j:plain

トロフィーを二つ獲得!
そして、今回の主な目的だった無限武器も獲得できました。

f:id:OnikuP:20210303022724j:plain

これで、Sランククリアも楽々できるはず!

 

2時間以上、このモードと格闘していたのですが無駄にならなくて本当に良かったです。

まだ敵を全部倒すトロフィーがあったと思いますが、

難易度ノーマルで挑んだ結果、

結構しんどかったのでイージーで本編をクリアしてそのデータで挑戦したいですね…

(リーチハンターの難易度は本編の難易度に依存するらしいです。)

今回は苦戦させられたので、イージーでは楽々行けると嬉しいですね。

 

次は、イージーで本編やるか無限武器で本編のSランククリア狙うかのどっちかをやることになりそうですね。