ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

インビジブルエネミーモードクリア

f:id:OnikuP:20210224213137j:plain

f:id:OnikuP:20210224213148j:plain

無事クリアできました。

回復アイテム使用数が二桁行ってないあたりから、簡単さが垣間見えますね。

何回かやって敵の配置をそこそこ覚えてる+VERY EASYが選択可能ということで

ほとんど苦戦しませんでしたね。リアルサバイバルよりはかなり気楽でした。


ディフェンスアイテムも回復も大量に余ったのでごり押しでも行けるのかもしれないですね。

特にナイフは刺したら目印になるうえにショットガンでヘッドショットが決まれば回収できるので助かりました。

 

ナイフクリアに挑戦中

今はナイフクリアに挑戦中で、プラント42まで倒せました。

犬のとびかかりを蹴り飛ばせるのを知らずに二回ほど殺されたり、

ゾンビの掴みを誘発しようとして普通に突っ込みまくったりと散々ですが、

これもやはりVERY EASY選択可能ということで、そこそこ順調に進めてる感じがします。

プラント42はどこでナイフを振れば攻撃が当たるか分かるまで少し時間がかかりましたが、どうにか一発クリアできたので一安心ですね。

 

これはどれだけかかるか未知数ですが、

トロフィーコンプまであと少しのところまで来たので頑張りたいです。