ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

バイオ7、4時間以内クリア成功

無事4時間以内クリア!

f:id:OnikuP:20210318125643j:plain

先ほど、カジュアルで4時間以内クリアに成功しました。

ゲームはプレイ済みということで、

カジュアルかつ攻略動画を参考にしながらのプレイだったのでサクサクできました。

ただプレイ済みとはいっても、前回は難易度Madhouseをクリアした時点で満足してやめてしまったので、覚えてない部分が少しありましたね。

 

 

参考にさせていただいた動画

 

www.youtube.com

(101) 【バイオ7】新作発売前に攻略手順を解説【初心者向け】 - YouTube

この動画は最高難易度向けではないですが、

ファイルやアンティークコインの回収と4時間以内クリアが結構余裕でできるので、

バイオ7のストーリーを一通り楽しんで特典武器が欲しくなった方

バイオ7初めてで怖いから攻略を見ながらゲームをしたい方などにおすすめです!

 

 

f:id:OnikuP:20210318130002j:plain

f:id:OnikuP:20210318130013j:plain

f:id:OnikuP:20210318130023j:plain

これで、いろんな特典武器を解放できました!

丸鋸はホントに強いので頼りになります。

 

 

次はMadhouse…?

特典武器を解放できたので、おそらく次は難易度「Madhouse」をプレイすることになると思います。

特典アイテムの使えない、最初のミア戦やジャックとの追いかけっこがホントに苦手で、何回か死んだ思い出があるのであまりやりたくはないですね…

ただ、そこさえ乗り越えてしまえば、例えMadhouseでも丸鋸無双が始まるので頑張っていきます。