ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

今月の振り返り

3つのタイトルでトロコン!

今月は

の3つのタイトルでトロコンできました。

 

今までトロコンにこだわったことはなかったのですが、

今月のはじめあたりに見れた、

あなたのPlayStation2020みたいなやつで、

トロフィーの獲得数が見れたのがきっかけで、

今年はたくさんトロコンすることを頑張ってみようかなと思い始め、

当時やっていたバイオ5からやってみることにしました。

 

結果バイオ5がそこそこ簡単にトロコンできたことで

勢いに乗って3本のソフトでトロコンできました。

(バイオシリーズのトロコンが簡単よりで時間がかからないというのも大きかったと思います)

 

ただ、去年までに獲得したプラチナトロフィーは5個だったので、

この時点で快挙ですね。

 

 

来月以降も自分が主にやったゲームをまとめていきたいですね。