ゲーム好きのゲーム日記

うまくはないけどゲーム好きなゲーマーの日記です。

バイオ5トロコン!(本編のみ)

バイオ5プロクリア!

f:id:OnikuP:20210208205018j:plain

f:id:OnikuP:20210208205033j:plain

バイオ5のプロを無事クリア。
チャプター2-3のンデス戦が鬼門と聞いていたので、

自分にできるのか不安でしたが、3回ほど死亡しながらもなんとかクリア。

それ以外は無限武器使用可能ということで、そこまで苦労せずいけました。

(シェバの動きには少し苦労しましたが…)

 

そして、プロをクリアした勢いでトロコンも目指しました。

 

そしてトロコン!

f:id:OnikuP:20210208204645j:plain

PS4のスクショなので微妙な画像ですが、無事トロフィーコンプリート!

(ちなみに最後のトロフィーはトレジャーコンプでした)

 

正直、トロフィーコンプリートまでする気はあんまりなかったのですが、

思ったよりも簡単に達成できそうな感じがしたので挑戦してみました。

心眼とか面倒なのも一部ありましたが、無事達成できて良かったです。

 

次のゲーム

これでバイオ5はひと段落。

龍が如く0もストーリークリアして

バイオ4も実質トロコン済みな状況なので、

そろそろ次のゲームをやりたいところです。

次は、

・プレイ途中だった「ゼルダ無双 災厄の黙示録」「ライザのアトリエ」か

バイオハザード6でトロコンを目指すか

・セールで買って積んでるゲームのどれかをやるか

の3択ですかね。

 

次のゲームも楽しんでいきたいですね。